2014年8月2日土曜日

フランス、ボーヌ&パリの旅から帰りました①

それにしても日本の暑さはすさまじい!
フランスは日差しは強いものの湿度が低いのもあってか、汗も出ない爽やかな気候でした~
そのせいか、体調も良く何もかも美味しく飲み食べ快調!
パリ、リヨン駅から2時間半でボーヌへ到着。
小さな田舎の駅という感じで、タクシーはくるのだろうか?と、不安になる。
でも、間もなくタクシーが1台来てくれました~♪ラッキー!

Le Cedre ☆☆☆☆☆
可愛らしいエントランス、気取らない出迎え、部屋ごとに違うインテリア、間違いなく寛げそう~
ここを起点にブルゴーニュワインの産地を巡る旅の始まりです。
次回②はコート・ドールのワイン畑へご案内しますね。
可愛らしいボーヌの駅前
噴水を囲む中庭のテラス
こじんまりと、静かなたたずまい

0 件のコメント:

コメントを投稿