2013年6月22日土曜日

6月レッスン、ご報告

本日、6月のお教室が終わりました。
蒸し暑い日本の梅雨が始まり疲れやすい時季でしたが、今回も
皆さまとご一緒にワイワイ賑やかな楽しいレッスンとなりました。
疲労回復を促す優しい酢の物、スタミナ補充にピッタリのステーキ小丼ぶり
ビタミン豊富なマンゴープリンパフェ、お薬味とチーズを組み合わせた変わり種の
胡麻和えなど、私なりに工夫を凝らしたメニューを4品ご紹介しました。

来月は、もう7月!
暑さに負けないよう、常夏の国々のお料理を取り入れてスパイシーなメニューで皆さまをお迎えしたいと思っています。
どうぞ、お楽しみに!

進藤由美子


焼き野菜と釜揚げしらすの土佐酢ジュレ
トマトとモツァレッラチーズのお薬味胡麻和え
マンゴープリン マンゴーピュレソース
ステーキ小丼ぶり 玉ねぎとろとろ


0 件のコメント:

コメントを投稿