2014年4月26日土曜日

4月のレッスン終了致しました!

今月は春のイタリアン!
春の山や海からの恵みをふんだんに取り込んだイタリアンをご紹介いたしました。
テーブルは可愛らしいハーブのブーケをアルミの花器にアレンジして、真っ白なクロスにシルバーと春色のテーブルウェアーでクールにまとめてみました。




 来月は、中国家庭料理の予定です。
さて、どんなメニューにしようかしら?
決まり次第HPにアップしますね!
どうぞ、お楽しみに~


空豆とソフトドライトマトと3種のチーズのパスタ



空豆とチーズがとっても合って美味しいです~
グリーンアスパラと生ハムの春巻き
スティック揚げルッコラと共に
泡に合いすぎ~
白身魚のポアレ
浅利と春野菜のスープ仕立て
優しい浅利のお出しと甘い春野菜
ふっくら焼けた鯛を合わせ
ピリッと唐辛子オイルを効かせて



パンナ・コッタ
べりーのマリネソース
トロトロクりーミィー&苺の爽やかな甘味が
たまりませ~ん!


0 件のコメント:

コメントを投稿