2013年11月9日土曜日

秋晴れの1日

気持ちよく晴れた秋の一日。
我が家の小さな庭のハゼがきれいに紅葉しているのに気が付きました~
鉢に植えたものだから大きくはないのだけれど、けなげにもしっかり紅葉してくれるんです。今年は、例年より赤が濃い感じですね~
ちょっと早いけど、クリスマスリースを作ってみました!
とはいっても、材料はありあわせをかき集めてちゃちゃっと作ったものだから素敵とはいきませんが、Welcomeの気持ちだけは込めたつもりです~
今月のお料理は、イタリアンでクリスマスですものね、今から気分を盛り上げて !(^^)!
皆様にお会いするのが楽しみです!

ハゼが真っ赤に色づいています
暖炉用の薪うを積んで冬支度
手作り感満載な素朴なリース

0 件のコメント:

コメントを投稿