2015年1月31日土曜日

2月のレッスン、お献立。

2月のレッスンは「大人のひな祭り」をテーマに致します。

ちらし寿司や手まり寿司ではなく、ハーブを効かせた変わり稲荷寿司にしたり、和の調味料や香辛料を使ってフレンチ寄りのヘルシーでお洒落なパーティーメニューをご紹介したいと思います。
ご一緒に華やかなひな祭り膳を作りましょう!

皆さまのご予約をお待ちいたしております。 Cooking Studio  Y     進藤由美子
        

・・・日程・・・

2月17日(火)11:00~
2月20日(金)11:00~
2月26日(木)11:00~
2月28日(土)11:30~

・・・お献立・・・

☆スモークサーモンとゆず胡椒クリームのテリーヌ
(ゆず胡椒を効かせたクリームチーズとスモークサーモンときゅうりをゆず風味の爽やかなジュレで冷やし固めます)

☆白身魚の薄衣焼き フレッシュトマトソース
(タラやすずきなどの白身魚に薄く衣をつけて油を引かずにソテーし、コリアンダーとディルの香るトマトソースと共に)

☆いろいろハーブと木の実の稲荷寿司
(穂シソや大葉、実山椒、クルミや胡麻、蓮根、焼き栗などを混ぜ込んだ寿司飯をスマートなお稲荷さんにします)

☆リンゴの薄焼きパイ バニラアイスと共に
(冷凍パイシートを使った時短デザート!温かいパイに冷たいアイスクリームは鉄壁の相性です)

0 件のコメント:

コメントを投稿