2020年12月4日金曜日

12月レッスン日程とお献立

12月のレッスンは、お正月のおもてなし料理です。

お節に入れていただけるものから、それ以外のお料理でのおもてなしに使っていただけるようなメニューです。


こちらは、2018年のレッスン時のテーブル

・・・・・お献立・・・・・

◆焼き帆立のフラン 〈洋風の茶碗蒸しのようなもの〉

◆セミドライトマトと海老のテリーヌ 〈お野菜をカラフルに配して華やかに〉

◆広東風焼き豚 〈ちょっと甘め、お節にもなります〉

◆大根かす汁 小さな揚げ餅と 〈香り豊かな老舗の酒粕を使って、体の芯から温めます〉

◆あんぽ柿のゼリー 〈ビタミンCを沢山採って、免疫アップ!優しい甘さです〉


※定員を減らし、飛沫対策、換気、消毒など、充分気を付けてレッスンを行っております。

ご予約をお待ちします!

★ 日程と残席は以下よりご確認下さい。


・・・・・2020年2月・・・・・
12月15日(火)11:00~(キャンセル待ち)
12月17日(木)11:00~(残席1)
12月19日(土)11:30~(キャンセル待ち)
12月22日(火)11:00~(キャンセル待ち)
【定員8名

・・・・・2021年1月・・・・・
緊急事態宣言を受けて中止と致しました。

・・・・・2021年2月・・・・・
2月16日(火)11:00~(残席4)
2月19日(金)11:00~(残席1)
2月25日(木)11:00~(キャンセル待ち)
2月27日(土)11:30~(残席5)
【定員8名

・・・・・2021年3月・・・・・
3月19日(金)11:00~(残席7)
3月23日(火)11:00~(残席4)
3月25日(木)11:00~(残席2)
3月27日(土)11:30~(残席6)
【定員8名

Cookingstudio Y  進藤由美子  2020年12月吉日

0 件のコメント:

コメントを投稿