2014年6月7日土曜日

10月中旬に。


Cooking studio Y をたった一人で始めてから11年が経ちました。

10年目に、初めて本にまとめようと決めてから約1年!

ようやくこの秋10月に初出版の運びになりました。

これも皆様の支えがあったからと感謝の気持ちでいっぱいです。

撮影も済んで、これからは編集やデザインをどうするかなど悩み迷うことの連続ですが、楽しんで取り組んで行きたいと思ってい
ます。

今回つくづく感じたのは何かを一つにまとめて作り上げるってことは当たり前だけど、決して一人では出来ないということ。

沢山の人の助けや支えがあってこそやり遂げられることなんだってことを、今さらながら痛感しています。

出版日が決まったらお知らせしますので、皆様のお手に取って頂けましたらとても嬉しく存じます。

素敵な本にしたいと思っていますので、どうぞお楽しみに!

                進藤由美子





0 件のコメント:

コメントを投稿