2014年5月15日木曜日

明日から5月のレッスン!

スズラン、牡丹、芍薬、薔薇と次々に春から初夏の花々が咲いて嬉しくなりますね!
5月のレッスンは、この時季にぴったりな爽やかな中華料理です。
中国本土というより台湾や香港、シンガポールなどのエスニックな香りを取り入れた献立になっています。
試作を終え、生徒さんの笑顔を思い浮かべながら最終の準備をしています。
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

写真は試作ですので、雑な盛り付けになっています~^^;でも、お味はいいですよ~
どうぞお楽しみに!

蛇腹キュウリのピリ辛甘酢
蛇腹切りをレクチャー致します
中国黒酢使用
冷製ジャジャ麺
薬味はもっといろいろね!
卵麺使用
海老の唐揚げサラダ仕立て
ライムソース
熱々海老に爽やかソースエスニック


フローズンココナッツミルク
これをパフェ仕立てにしますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿