2015年5月2日土曜日

5月のレッスン献立が決まりました!


5月らしい心地よい陽気が続いていますね!

ゴールデンウィークは、如何お過ごしでしょうか?

さて、今月は爽やかな和食をレッスンさせていただきます。

皆さまのご予約をお待ちしております。

Cooking Studio Y   進藤由美子

*日程*

★5月15日(金) 19日(火) 21日(木) 23日(土)


*お献立*

★タコとグリーンアスパラガスの梅黄味酢和え
黄味酢に梅の酸味をプラスして、まろやかな中にさっぱり感のある和えものにします。

★生麩コロッケ
生麩に鰻のかば焼きを挟み込みコロッケにします。

★牛肉の焼きしゃぶ 豆腐サラダ仕立て
しゃぶしゃぶ用の牛肉をサッと焼いて、いろいろ野菜と一緒に豆腐ドレシングで戴きます。

★和風カステラ はちみつジュレがけ
カステラと言っていますが、どちらかというとしっとりタイプのホットケーキといった感じ。
きな粉と黒蜜をかけて戴きます。

以上4品のご紹介になります。

                                             2015,5,2



0 件のコメント:

コメントを投稿