2013年12月2日月曜日

11月のレッスンが終了しました。

11月のクリスマスレッスンが終了しました。
お蔭さまで、全4回共にお天気にも恵まれ生徒さん達と楽しくレッスンが出来て幸せなひと時でした!
今回は、イタリアンメニューといっても、和テイストを取り入れた全体にヘルシーな感じに仕上がりました。

次回は、お正月のお節以外でお役に立ちそうな献立をご紹介したいと思っています。

ただ今思案中~(ー_ー)・・・・もう少しお待ちくださいませ~

1回目は、シルバーのリボンコーデで始めてみました
2回目から、ゴールドのオブジェ・コーデに変更しました

里芋のフリット・柚子サバイオーネ
柚子皮とオリーブオイル
仔牛のロースト・ツナソース
ホースラディッシュとワサビを効かせて
ピエモンテのボネ
コーヒーとカカオのプディング
カラメルソース
冬野菜のヘルシーホワイトソースグラタン
ちじみほうれん草とカブ


仕上げにグレーダーを使って柚子皮を散らして



始まる直前、準備万端。今日も美味しく!楽しく!

今月も、ありがとうございました!12月のレッスン、皆様のお越しをお待ちいたしております。
       
                                                 進藤由美子


0 件のコメント:

コメントを投稿